ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記64

ギガぷわです。

テスト期間1日目が終了しました。

月曜日は受講している教科でテストがないので休みです。いえーい。

3連休になったことだし、

さぞかし充実したテスト勉強ができることだろうね!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、春の月、5日目です。

年が開けたと思ったら子供が生まれて時間が過ぎました。

◆農作事情

春の作物を植えました。

キャベツ、イチゴ、タマネギ、オトメロン、

金剛花、ムーンドロップの種を18個ずつかってまきました。

すでに一部は収穫できました。種が出たやつはまた植えました。

オトメロンはリラックスティーにできるから儲かるなぁ。

パイナップルの種レベル10を出荷しました。

なかなか買えない種だから、9個ほど蓄えることにしよう。

◆イベント

・大晦日

ロケットウィングを装備しているおかげで、

年が開けた後でたくさん話しかけることができました。

・元旦

お年玉をたくさんもらった。素直に嬉しい。

・交流際

特になし。

◆第三子

女の子です。名前は「コロナ」にしました。

ひらがなにしておけばよかったなぁ、と少し後悔してます。

天然タイプのコロナにカブ様の面影を感じます。

最近武器をいくつも作ったせいで、ボス素材がなくなり、

買い直したからお金が減りました。とりあえず5000万目指す。

それでは。