ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記89

ギガぷわです。

生徒会の二心を読みました。

アニメから。一存未読。三振既読。

古本屋で見つけた順に読んでます。

短編集はバラバラに読めるからいいですね。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、春の月、2日目です。

年が開けました!

◆農作事情

カブと牧草が収穫できました。

春になりました。

イチゴとオトメロンを植えて、ノビールをまきました。

オトメロンには枯れ草も使いました。

冷蔵庫がすっきり。

冷蔵庫のパイナップルの種が回復してきた。

◆スキル

毒耐性スキルがレベル99になりました。

カブから出てきたルーンで偶然にも。

他のスキルも上がりました。

残るは、封印抵抗、睡眠抵抗、疲労抵抗、カゼ抵抗スキルです。

あと4つかぁ。

◆カリン

カリンのレベルが80後半ぐらいになってきました。

店番中に何度もダンジョンへ誘ったかいがあります。

それでは。