ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記87

ギガぷわです。

とある魔術の禁書目録20を買いました。未読です。

メイドをねらえ!を買いました。既読です。

まっつー椿あすって御主人様の他にも書いてたんだなぁ。

百合ギャグマンガでした(百合<<<ギャグ)。

なんというか、これはひどいwww

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、冬の月、23日目です。

◆農作事情

カブ、白菜、牧草が収穫できました。

畑に残っているのは、すでにカブと牧草だけ。

金のキャベツの種レベル10を出荷しました。

あとは金のカボチャだけだ。

夏のダンジョンに植えたパイナップルが収穫できました。

減ってしまった種を補給せねば。

◆冷蔵庫

冷蔵庫がいっぱいです。

はげしくノビールを溜め込んでいるせいです。

白菜が2つあったので、ほかほかの実を買ってきて寄せ鍋に。

ほかにトイハープやピーマンを売り払いました。

◆スキル

封印抵抗スキル、毒抵抗スキル、疲労抵抗スキルが上がりました。

武器に全状態異常付加をつけているので、

上がるときはだいたい同じタイミングですね。

それでは。