ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記84

ギガぷわです。

何回かいったことのあるサーティーワンアイスクリームが消滅してました。

ショックのあまり、スーパーカップを2つ買ってしまった。

チョコミントとストロベリーのやつ。チョコミントうまい。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、冬の月、14日目です。

◆農作事情

カブ、大根、ほかほかの実、白菜、牧草を収穫できました。

牧草はまだ4年分くらい余ってるんだけど。。。

畑の作物がみるみる少なくなっていく!

春のダンジョンに植えていた金のキャベツをカマで刈り取り、

レベル4の種を入手しました。

すぐに植えて枯れ草・グリーン・ノビールを投入。

◆所持金とレベル

9000万Gを超えました。

とりあえず、細工スキルで金を稼ぐのをやめようか。

レベル499になりました。そろそろ500を超えますね。

ペルシャ

ペルシャは両手剣使い。

ダンジョンの宝箱から出てきた天ノ村雲の剣をプレゼント。

歌で感謝されました。

深刻なネタ不足。

それでは。