ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記80

ギガぷわです。

本棚がいっぱいになってきたので、整理をしました。

数年分のファミ通DSとその付録、あとは聖書を捨てます。

どうして聖書って読みもしないのに増えるんだろう?

どかしただけだと、スペースが余って本が倒れてしまうので

ちょこちょこ場所を動かしました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、20日目です。

◆農作事情

サツマイモ、ピーマン、ホウレン草、花紅葉が収穫できました。

連作畑はどんどん拡大し、そろそろ全てのマスを埋め尽くします。

ぐんぐんグリーンが用意できたので、

冬のダンジョンに金のカブを植えました。

金のカブは収穫まで5日しかかからないので、

すぐにレベル10まで引き上げられそうです。

◆スキル

双剣スキル、拳スキル、マヒ抵抗スキルがレベル99になりました。

とりあえず武器を斧に変えました。

最近、キノコを食べても状態異常にならないのは、状態異常系スキルのおかげだろうか。

◆所持金

8000万Gを突破しました。

そろそろランキングの更新をしてみようか。

◆イベント

イカす!釣り大会

4匹釣って優勝。午後からの参加だったけど優勝できるものだなぁ。

・せまるカブ祭り

7000点ぐらいで優勝。2回ほどリセットしました。

それでは。