ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記81

ギガぷわです。

最近、寝るのが遅くて起きるのが遅くなって1日2食になってます。

この習慣を今日でリセットしたいと思いながら、

今日もパソコンを起動しました。

そろそろウィッチテイルもやらないとなぁ。。。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、29日目です。

◆農作事情

サツマイモ、ピーマン、ホウレン草、金のカブが収穫できました。

連作畑は全てのマスを埋め尽くしました。

金のカブの種レベル10を出荷できました。

あとは金のキャベツと金のカボチャだけだ。

種が集まるのを待ってます。

嵐が来ました。

畑に居合わせるだけで被害が少なくなる気がしたので、

見張りをしました。

頑張れ連作畑。

◆スキル

斧、ハンマースキルがレベル99になりました。

気絶抵抗スキルがレベル97なので、次はこのスキルがカンストしそうです。

◆イベント

・秋の野菜大会

ピーマンレベル10で優勝しました。

◆マリオン

マリオンといっしょに、毎日ダンジョンにもぐっていたら、

マリオンがレベル100になりました。

宝箱を魔法で粉砕するマリオンが好きだ。

次はシアさんをレベル100にします。

それでは。