ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記98

ギガぷわです。

大学からメールが届いたので、

新年度ガイダンスが4月6日にあることが分かりました。

4月5日までは春休みということですね。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、夏の月、25日目です。

◆農作事情

キュウリとナスが収穫できました。

連作畑は家の畑全体に拡大した。

西側はナス。東側はキュウリ。

◆所持金

所持金がカンストしたらクローバーを買ってくるというサイクルが確立した。

マリオンの弁当には「野菜ジュース」があるから、すぐに稼げるのです。

なんという嫁まかせ。

◆スキル

疲労抵抗スキルとカゼ抵抗スキルがレベル99になりました。

これで全スキルのレベルが99になりました。

◆プレイ日記は

とりあえず、今回で節目ということで。

100回も続かなかったですね。きりが悪いです。

現在のレベルは1111。ペルシャのレベルは94になってました。

たいした話題が提供できなくなってきたので、

次回のプレイ日記は何か報告するネタができたときに書くことにします。

明日以降ルンファ3やらないかもしれないけど。

次回以降に出てくるかもしれないネタ

・自分のレベルの話

・住民のレベルやプレゼントの話

ミニゲームの記録更新の話

・魚のレベル10コンプリートに向けての話

・シアレンスの迷宮の話

それでは。