ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記97

ギガぷわです。

今日は高校時代の友人たちとスマ会でした。

来た人数は10人。久しぶり。

スマブラ成分がどんどん少なくなってきています。楽しければいいのだ。

アマゾンで古本買ってみた。

同じ出品者って全然見つからないんですね。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、夏の月、18日目。

前回のプレイ日記での月日間違えてた。

春の月じゃなくて夏の月で、15日じゃなくて14日だった。

2回連続で間違えてしまった。

プレイ日記100回も近いんだし気を引き締めないとなぁ。

◆農作事情

キュウリ、ナス、四つ葉のクローバーが収穫できました。

クローバーは打ち止めです。

今までナスは料理してから出荷していたのですが、

所持金がカンストしたので料理をやめます。

◆スキル

疲労抵抗スキル レベル94

カゼ抵抗スキル レベル97

運がよければ、畑のルーンが振り分けられて、

すぐにでも全スキルレベル99になるのに。

ペルシャ

ペルシャのレベルが70後半になりました。

両手剣と水の魔法で、長くコンボが続くペルシャ

こちらが待たされるくらいのオーバーキルですね。

◆ランキング

所持金がカンストしたので、記念にランキング更新。

ついに順位が2桁。80中盤になることができました。

所持金MAXになってからが本当の戦いなんですね。

あとはミニゲームを極めれば上位ランクインも夢じゃない。

獲得ポイントが100万をこえたので、

グリモアのうろこ(9個)がもらえました。

まだまだ景品はあったんですね。

それでは。