ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記79

買い物に行きました。ギガぷわです。

ゲオとかブックオフとかTSUTAYAとか100円ショップとか。

新しいゲームキューブコントローラーを買ってテンションが高いです。

今回買ったのは白!コード長い!

LとRが堅い!経年劣化が進んでなくて嬉しいですね。中古ですけど。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、14日目です。

◆農作事情

サツマイモ、ピーマン、ホウレン草、

チャームブルー、花紅葉が収穫できてます。

花はそろそろ種がとれなくなって途切れるかも。

嵐が来たけど、貴重なものは育ててないので被害は少ないです。

この前のワイヤレス通信のときに、

友人から金の作物の種をもらいました。

どうやら向こうはフリーマーケットだったみたいで。

ぐんぐんグリーンがある程度用意できたら、

金の作物を育てようと思います。

連作畑のルーンでスキルが上がるのは、

1日2~4回のペースになりました。

◆スキル

斧、ハンマースキルと双剣スキルがレベル94になりました。

状態異常系スキルも、1日1つくらい上がってます。

そろそろ状態異常特化の武器を作るべきかなぁ。

◆イベント

長女の誕生日でした。

長女は相変わらず同じことしかしゃべりませんが。

◆所持金とレベル

もう少しで、所持金が8000万Gを突破します。

現在のレベルは455です。

シアレンスに行ったら40くらい上がった気がする。

それでは。