ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記72

ギガぷわです。

午後1時に起きました。

9時に携帯のアラーム鳴らしたが、二度寝してしまった。

遊ぶ時間が減るだけだからあまり問題ないけど。

なんて素敵な春休み。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、夏の月、20日目です。

◆農作事情

畑の大半のマスが連作の作物で埋まってます。

収穫して料理するだけでも大変です。

料理しないで出荷して、

使わなかったRPを細工に消費したほうが儲かるよなぁ…。

◆スキル

食事成長スキルがレベル99になりました。

次はきっと槍スキルか拳スキルがレベル99になりそうです。

◆イベント&出荷率

フリーマーケット

へーゼルさんから「金のカブの種」を買って出荷しました。

ついに出荷率が100%になりました。

へーゼルさんの売っている種は、

9時前のデータをロードしてやり直すと変化します。

◆目標

出荷率が100%になってしまったので、

やることが残り少なくなってしまった。

思いつく限りリストアップしてみる。

・所持金を99999999Gにする

・全スキルレベル99にする

・金の野菜を全て10レベルにする

・ツインジャスティスを作り直す(←これだけは近い目標)

だらだらやり続けていたらいつか全部できるだろうなぁ。

あぁ、ミニゲームのスコアも更新しないとなぁ…。

それでは。