ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記39

ギガぷわです。

スマックスで、

ふたりでイベント戦(むずかしい)をやったり、

亜空の死者(2周目)進めたりしました。

東方紅魔郷のノーマルに2回挑戦したけどクリアできなかった。

食らいボムがうまくなりたい。

そして、久しぶりに森をやりました。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

みしらぬねこ「久しぶりっていうより懐かしいね!」

住民「4ヶ月ぶりですね」

ハロウィンを楽しんでから、そのまま放置でしたね。

もっとGCのときみたいに雑草だらけで、

花は全て消滅しているかと思っていたけど、

そんなことはなかった。

雑草は思っていたよりも少なかった。

自力で全部抜けるレベル。

花の量は大分減っているけど、

とくに集中して植えてあったところは数本残ってる。

ついでにむき出しになった地面も直ってればいいのに。。。

ポストを調べたら「やくばのもけい」がついた手紙がありました。

そういえば、村が1周年だったなぁ。郵送なのか。

たぬきちの目玉商品は「くろのクイーン」。

持ってなかったので買いました。

仕立て屋でも持ってない服と帽子があった。やってよかったね。

しばらくはやるゲームがないので森を続けるかもしれません。

メインで進めるゲームがないと暇でしょうがない。

つねきちの店ははずれだった。

それでは。