ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記50

ギガぷわです。

発表が1つ片付きました。質問責めにあったけど。

水曜日は午前で講義が終わる日。

帰ってから予習したりゲームしたり逃走中見てみたり。

暴走Pの個人CDが夏に一般発売だそうです。

これは買わざるを得ないぜ。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆今日の話

現実の世界も雨だった(めっちゃ濡れた)けど、

森の天気も雨だった。明日のはにわが楽しみだ。

仕立て屋にて、カタログを埋めてないアイテムを2つ入手。

「ハートのかみかざり」と、「うろこよろい」です。

帽子とアクセサリーは1日に2つしか並ばないし、

お礼にもらえることもないので、なかなか集まってません。

カツラももってないのあるし。

つねきちにて、「ティンパニ」を買いました。

つねきち家具です。いい買い物したね。

化石が1つしか出ませんでした。ぐぬぅ。

毎日「おとしあなのたね」はいらないので、

村のすみっこに1つだけ埋めっぱなしにしています。

ペンギンが引っ越してきました。オリビアだったかな?

それでは。