ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記48

ギガぷわです。

本日はレポートが出現。明日は離散数学のテストです。

離散数学、とりあえず教科書の範囲はカバーできました。

1日あれば結構勉強できるものですね。

アニメ(絶望先生・荒川UB)見ながらだったけど。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

たいしたネタがないからとても短めだよ!

月~水は、なんだかんだで、どうぶつの森ができなかったので、

4日ぶりのプレイです。

雑草とクローバーが普段より多くあっただけで、

他にはたいした違いはないですねー。

たぬきち、仕立て屋、リサイクルボックス、落としもの、

どれもイマイチでした。

あの服珍しい気がしたんだけど、普通にカタログで埋まってたなぁ。

草むらの服だっけ?

つねきちが大当り。持っていないつねきち家具が2つ手に入りました。

「しかくいちくおんき」とパンダです。

化石は3つとも出土して満足。

それでは。