ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記47

ギガぷわです。

ゴールデンウィーク最終日。

後半3日間でやりたかったことがだいぶ片付きました。

少なくとも今週は、まだ、ゆったりできそうです。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆5月5日

子供の日でした。

村長から「しんぶんしのかぶと」をもらいました。

去年のがまだとってあったわ。

これ、一度もらってしまえば普通にカタログで注文できるんですね。

つねきち

水曜日なので、つねきちの店へ。

「とくてんボード」があったので購入。

収穫あり。

グレイシーグレース

立ち寄ってみたらグレースがいました。

さっそくはにわから服を取り出してファッションチェック。

魔女っぽくまとめて1割引。

去年、売りきれていて買えなかったグレース家具を買いました。

すっかり貯金がなくなってしまった。

村の木をたくさん揺すってお金を補充。

ハチはつかまえることができました。

◆髪型

最近、女の子の髪型をいろいろ試している。

どうせ帽子かぶるから分からないんだけど。

◆普通の家具

ちゃつぼ、たっきゅうだい、なんとかのはしら。

この3つの何の変哲もない家具ですが、

なぜか俺のカタログには載っていません。

不思議。

それでは。