ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記45

ギガぷわです。

バイト疲れました。半日、屋外で立っていました。

案内誘導が担当だったのですが、

人の出入りがほとんどない時間でもそこにいないといけません。

疲れるけど、内容は楽な仕事でした。11500円の収入。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆昨日

雨でした。

ヨッシーのたまご」が家に届けられた。

1マスの家具で、触るとヨッシーの泣き声がしてたまごが動く。

たぬきちがポイントデー(ポイント5倍)だったので、

「しろいにほんとう」をたくさん買って、プラチナ会員になりました。

「デパートのもけい」をもらえました。

ポイントもたまったから、大満足です。

化石とはにわが全部とれました。

バロンチーノがいたので、

「ももいろふうせん」をもらうことができました。

グレイシーグレースが20%オフのセール中でした。

プリンセスシリーズの家具を7つほど買いました。

・・・って、じゅうたんとかべがみを買うのを忘れていた。

とたけけに「けけパリ」をもらいました。

◆今日

雨です。

役場のリサイクルボックスで「うまみずおけ」を入手。

持っていませんでした。

化石が2つ、はにわが3つとれました。

それでは。