ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記59

ギガぷわです。

オーシャンズ発売まであと2日…、待ち遠しいですね。

ニコ動で、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の、

TV未放映の最終話分岐ルートの話が出てますね。

あとで見ます。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

特にやるゲームがない時は、とりあえずどうぶつの森ですね。

◆特に書くことは…

わざわざ書くような話題は、もうないですけれども。

グレイシーグレースで消費した貯金が回復しつつあります。

今日は、果物を集めて売って、95万ベルまで回復しました。

とりあえず100万ベルあれば困らないよな。

◆たぬきポイントシステム

ランクポイントって、50000ポイントでカンストなんですね。

普通のポイントは増えるからいいけど。

◆今日の収穫

・デカボンボンはにわ

かくれんぼによってゲット。

15分ルールで、なぜか3人とも近くに固まって隠れていました。

・めいたんていのふく

普通の服ですが、持っていなかったので、買いました。

毎日3つずつしか並ばないって少なすぎると思うんだが…。

コンプリートの道は遠いですね。

・シルクハット

持っていなかったので買いました。

これで、シルクハット+ぶとうかいのかめん+タキシード装備ができるね!

あと、店で売られるけど持っていない帽子・アクセサリーは、

残すところ「ターバン」だけになりました。

それでは。