ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記31

ギガぷわです。

昨日、グレイシーグレースにグレースがいたので、

ファッションチェックを頼んだら、髪型を怒られた。

どうすればいいんだよ。。。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

割引なしでグレイシーグレースの衣類をひととおり買いました。

さて、ここからは今日の分の話題。

バイオリンムシを捕まえることに成功しました。

村に切り株は1つしかなかったけど。

切り株の数は問題ではないようですね。

出現確率は低いみたいです。

1時間ほどねばって捕まえました。

一度、あみの振る向きを間違えて逃げられてしまったのはいい思い出。

「サソリ」と「パイク」を捕まえたら、ムシもサカナもコンプリートです。

今日のたぬきちは俺の持っていない家具を2つも仕入れるといういい仕事をした。

仕立て屋でもカタログを埋めてない服があった。

プレゼントつき風船からも持ってない「ロイヤルなソファ」を入手。

Wii版になってからまだやってないカブにでも手を出してみようかな。

それでは。