ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記58

ギガぷわです。

早くテスト終わってくれないですかね。まったくもう。

明日は1つの講義でテストで、明後日は1つの講義で発表です。

来週に備えてテスト勉強をしないといけないのですが、

全講義をカバーすることはできるのでしょうか。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2月になりました。

◆たぬきデパートにて

なぜか持っていなかった「コリントのはしら」を手に入れました!

地味にカタログ埋まってない普通の家具って、

逆に集めるの難しくないですか、逆に。

◆村の服屋で

店の名前忘れた。

「エンボスのふく」を手に入れました。

冬の間だけ売られる服ですかね。

グレイシーグレースで

2月になったので、商品が入れ替えられました。

プリンセスシリーズです。

去年、割り引きのときに買えなかったやつを定価で購入しました。

合計80万ベルかかっちまった。

◆クロークの整理

プリンセスシリーズをコンプリートしたものの、

どうせ飾ることはないので売り払いました。30万ベルになった。

気が向いたので、クロークの中のグレイシーグレース商品を整理することに。

たぶん使わないであろう服・帽子・カサを売りました。

帽子とセットになっている服や、柄が気に入っている服は残してあります。

グレイシーグレース商品も、

あと少し(ゴージャスなかべがみ&じゅうたん)でコンプリートなので、

グレースのファッションチェックに備えた服はもう売ってもいいんだよなぁ。

一応保管。

また貯金ためないとなぁ。

今の装備は、

服:あおアーガイルなふく

ヘルメット:ミドナのかめん

です。

明日は節分なので、どうぶつの森をやらないといけませんね!

おにのお面は2種類あるから、どうしようか。

それでは。