ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

【マリオストーリー】レサレサ描いてみたけど何か違う

pixivでレサレサの絵を見て、触発されて描きました。ギガぷわです。

レサレサ01_5_A

マリオストーリーより、レサレサです。

森のお屋敷に住むテレサのお嬢様です。

一応、ペーパーマリオRPGやSUPER PAPER MARIOにも登場してます。

描いてみたものの、何か違うんだよなぁ。。。

資料は見ずにうろ覚えで描きましたよ。

個人的メモは続きからどうぞ。

オリキャラ以外を描いたのはリボンちゃん以来だ。

さて、今回も色塗り(影のつけ方)の練習。

配色はあってるんだけど、顔が違うんだろうなぁ。

今度は資料見て描こう。

↓目が若干死んでいたので、目に光を増やした差分。

レサレサ01_5_B

さらに違和感が増えました。まる。

レサレサ可愛いよレサレサ。

扇子かと思いきや実はハリセンってところも好きだよ。

それでは。