ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記44

ギガぷわです。

今日は失くしたものが見つかる日でした。

失くした折り畳み傘が落とし物コーナーに置いてあったり、

高校時代のクラスメイトの顔を全員思いだしてみたり、

あと何か一つ思いだしたんだけど、忘れました。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

とりあえず数日分のプレイ日記を書いてみよう。

時系列バラバラの短文集。

つねきちの店に行ってみたが、不作だった。

取り揃えてあるものは2つほどつねきち家具だったんだけど。

今日の天気は雨だった。

明日のはにわが楽しみ。

化石がここ数日1つしか見つからない。

そのうち徹底捜索しないとなぁ。

女の子の髪型にできるようになった。

やってみた。

帽子かぶったら大差ないな。

新しいアイテムが手に入らなかったから、

ヨッシーのたまごをプレゼントとして受け取ることにした。

今月末はグレイシーグレースが割引するから楽しみ。

このときの家具はまだ1つも買っていなかった。

ジョニーになかなか会えない。難易度高すぎるだろこれ。

◆3月~4月で書き忘れていたこと

・ジョニーに逃げられた。

イースターがあった。儲かった。

日記にすらなってないね。それでは。