ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記75

ギガぷわです。

昨日髪を切りました。とてもさっぱりした。

予想以上にもみあげ切られた。

明日は原付の点検に行きます。

12月あたりで一度故障して、

週末に点検をしようと思って、そのままだったからなぁ。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆オールスター

・マリオ

マリオでオールスターのむずかしいが、難しかった件について。

対人戦ではマリオ結構使えこなせるつもりだったんだけどなぁ。

4回目の挑戦にして、やっとクリアできました。

どんな卑怯な手を使ってでも勝つ勢いだった。

CPUの「くせ」を利用したり、

アイテムを使いまくったり、

ステージの仕掛けを利用したり、

画面端で後ろ投げしたり、

マリオファイナルしたり、頑張りました。

オリマーはチャッピーに食わせて勝ちました。

感動した。

もっとメテオの練習をするべきなんだろうな。

ルカリオ

ルカリオでオールスターのむずかしいがry

3回目の挑戦にしてクリア。

1回目の敗因は、ガノンの前スマッシュを食らったこと。

2回目の敗因は、ロボットにカメを反射されたことw

ルカリオは被ダメージがたまるまで決め技がないからなぁ。

かといって、被ダメージが多いと危険だし。

それでは。