ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記40

ギガぷわです。

アニメ化物語のキャラクターコメンタリーのクオリティが高い件について。

キャラをここまで守っている音声特典はじめてかも。俺基準で。

DVDお買い上げしてないけど聞いていいよね?(レンタルです)

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日はスマックスも森もやって、

どっちの話題でもプレイ日記かけるけど、

両方書くほどの気力がないです。

でもって、昨日はスマックスのネタだったので、今日は森で。

化石って、3つ見つかるだけで気分よくなりませんか?

昨日も今日も3つ掘り出せました。

花が減ったから、死角が減ったのだろうか?

でも、花が減ると出現しそうな場所も増えるんだよなぁ。

今日はフリーマーケットでした。

しかし、住民の家では持ってないアイテムを買うことはできませんでした。

「目玉商品」でカタログが増えたよ!

「こうきゅうコンポ」です。

「落とし物」でカタログが増えたよ!

「はながらのゆうぜん」です。

DSからデータ引継ぎをしなかったから、

カタログはまだ穴だらけだなぁ。

久しぶりに、しろカブを買ってみました。1カブ95ベル。

30万ベルほど投資。3300カブぐらい。

カブを買うときに9の倍数にしたくなるのはルンファ3のくせだろうな。

白カブは10個単位で扱われて、100個まで1つにまとまります。

それでは。