ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記85

ギガぷわです。

今日はスーパーカップのストロベリーチョコを食べました。

この味を食べるのは初めてです。おいしいですねー。

たまには苺もいいよね!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、冬の月、16日目です。

◆農作事情

カブ、白菜、牧草が収穫できました。

たまにしかルーンが出現しないけど、

運良くスキルアップできています。

◆ホットケーキ

ホットケーキって、

牛乳と卵とハチミツをまとめて消費できるんですね。

素晴らしい。

…と、これは前にも書いたことがある気がするなぁ。

◆サワードロップ

使い道が極端に少ないアイテムですね。

天ぷらうどんや天どんくらいにしか使えないなぁ。

◆スキル

気絶抵抗スキルがレベル99になりました。

運がよかったです。

◆レベル

500レベルになりました。

とてもきりがいい数字ですね。

◆シアさん

シアさんに勇気のバッヂをプレゼントしました。

◆イベント

・あっちこっちで!釣り大会

11匹釣って優勝しました。

焼きフーインを作って、

ドンチャコスさんの高額報酬依頼に使いました。大もうけ。

報酬は、料理の売値以上の値段になるようになってるんですね。

それでは。