ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記100

ギガぷわです。

昨日はエイプリルフールだったけど、特に嘘はつきませんでした。

なにかやっておけばよかったなぁ。

ニコ動でスマブラXのガノンドロフの動画あさってました。

ためになるなぁ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、8年目、秋の月、7日目です。

プレイ日記100回目ですね。

◆農作事情

嵐なんて怖くない。

なぜなら畑をほとんど使っていないから。

ホウレン草が少しだけ植えてあります。

◆ソフィア

祝曜日の午前9時に、ソフィアの部屋にあの3人がいました。

カリン、ソフィア、トゥーナ。

この状況に遭遇したのは初めてだなぁ。

それにしても仲がいいな、この3人。

ソフィアに勇気のバッヂをプレゼントしました。

ミニゲームとランキング

モコモコ感謝際の記録を更新したので、

ランキングの更新をしました。

1つ上がって53位になりました。

◆大食い大会

優勝しました。

普段はドンチャコスさんに負けてばかりだったんだけど。

エリザさん「マイスさんもまともではなかったんですね」

◆魚釣り

秋の魚レベル10をコンプリートしました(ただしイカを除く)。

タイ(レベル10)を釣るのに釣堀が役に立った。

次は春の魚コンプリートを目指そう。

それでは。