ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記76

ギガぷわです。

残っていた最後の課題レポートを提出しました。

これで、1年後期としてやることは全て片付いた。

あとは趣味に全力を注ぐだけだ。やったね。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、7日目です。

◆農作事情

ホウレン草、チャームブルー、ニンジン、

ピーマン、サツマイモ、花紅葉、金のジャガイモが収穫できました。

金のジャガイモの種レベル10を出荷できました。

サツマイモとピーマンの連作畑拡大中。。。

黄の草ばっかりたくさんたまっていく。

もっと生えてくれ赤い草。

◆スキル

槍スキルがレベル99になりました。

畑のルーンに触れても、なかなかスキルアップにつながりません。

◆シアさん

朝早く花屋の前を通ったら、シアさんが呼び込みをしていた。

シアさんも呼び込みするんだなぁ。

◆イベント

・大食い大会

2位でした。ドンチャコスさんが恐ろしく強い。

それでは。