ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記70

ギガぷわです。

長門有希ちゃんの消失」を読みました。

スピンオフってレベルじゃないな。

ハルヒちゃん」の雰囲気を消失世界に持ちこんで、

長門メインにした感じです。普通にラブコメでした。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

メタナイト

ワリオも結構使えるようになってきたので、

今度はメタナイトを持ちキャラに加えるため練習することにしました。

まだ滑空がうまくできないことがあるけど、持ちキャラにしてもよさそうだ。

メタナイトは復帰妨害・追撃をしてこそですね。

空中攻撃の性能が高くていいわー。

弟者に対しては、メタナイト使ったほうが勝率が高そうです。

俺の他のキャラは慣れられているんだろうなぁ。

◆デデデの投げ連

壁際でやったら無限に続くんですね。

これ、絶対嫌われるよね。

メタナイトの上投げ

いにしえっぽい王国の地下ステージで、

メタナイトの上投げをやったら、

天井の上に着地して相手が死にました。

運がよかったら成功する模様。

たぶんカービィでもできるはず。

ワリオバイク

ワリオバイクに乗ったまま海に突っ込んだら沈みました。

バイクに乗っていたら泳ぐことすらできないようです。

◆コントローラー

家にあるGCコントローラーが悪くなってきたので、

そろそろ新しいやつを買おうかと思っています。

ブックオフに1700円ぐらいのやつあったかな…。

それでは。