ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記75

ギガぷわです。

ゲームしかやってないからここのスペースに書くネタがない。

日常ネタがないから雑学ネタを書いていくしかないね。

えーと、ダンゴムシはエラ呼吸です。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、5日目です。

◆農作事情

サツマイモ、ピーマンの連作がスタートしました。

ジャガイモとホウレン草が収穫できました。

嵐が3回ほど来ました。

金のジャガイモをもっていかれるわけにはいかないので、

ずっと見張りをして草抜きしてました。

今のところ、金のジャガイモは無傷です。

現在の金のジャガイモはレベル9で成長途中です。

収穫可能になったら、カマを使ってレベル10にして出荷する予定。。。

夏のダンジョンに植えておいたピンクキャットが収穫できました。

3つほど枯れ草になっていたけど。

種が手に入ったので、また植えておきました。

◆スキル

双剣スキルがやっとレベル90になりました。

武器系スキルをだいたい上げ終わったら、

状態異常付加特化の武器を作ろうかと。

◆イベント

前回書き忘れていたけど、

夏の野菜大会はカボチャで優勝しました。

◆所持金

所持金が7000万Gを超えました。

案外すぐに9999万9999Gになるかもしれません。

最近ランキングの更新してないなぁ。

それでは。