ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記28

ギガぷわです。

前回のブログ更新後、

レポートを書いて提出したり、白黒キャラデザに色をつけたり、

有意義な深夜を過ごしました。

今日は英語の予習やりました。

左手親指が痛くなるまでルンファやったし、

満足な週末を過ごせました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、夏の月、30日目(早朝)です。

早く結婚相手決めようぜマイスさん。。。

102レベルになりました。

所持金が1000万Gを超えました。

◆農作事情

きゅうりがレベル10になりました。

金のカボチャの種を植えたけど、きっと枯れ草になります。

連作系の作物は土を弱らせまくるけど、

枯れ草になるから許せる。

枯れたら引っこ抜いて枯れ草にして耕してやる!

秋の作物の種を買い揃えました。

夏の30日に植えてもちゃんと育ちます。

フライングすることもできますが、なんとなくやめておきます。

◆料理事情

料理スキルレベル99。

ゲージもカンストしました。

畑のルーンに触れたから経験値入ったのかな?

シーフード料理や天ぷらが材料の料理も出荷したのに、

まだ出荷率95%です。

魚料理が残ってるんだろうなぁ。

とりあえず砂ヒラメと岩石魚の料理を出荷した。

◆調合事情

調合スキルレベル99になりました。

でも出荷履歴の薬品はコンプリートしてないです。

◆鍛冶&細工事情

細工スキルレベルが歩行スキルレベルを追い越した。

もう作る物が(アクナビートさんに会ってないから)ないなぁ。

でも装飾品の出荷率が100%じゃないなぁ。

武器を出荷箱に投げようとしたら、モンスターに渡してしまった。

◆探索事情

ボタン連打していたら、金のキャベツを川に放り投げた。

◆ククルファさん

ヒロイン候補だということを忘れていた。

◆イベント

・夏の野菜大会

きゅうりレベル10で優勝しました。

レシピパンは出荷。

それでは。