ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記29

ギガぷわです。

午前中はのんびりだらだらと過ごし、午後から大学へ。

大学の授業をパソコンを開きながら聞き流した俺は、

今日はそれなりに充実していたなぁ、と思うのでした。

今日はワイヤレス通信をやりました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、秋の月、1日目(早朝)で、独身状態です。

◆農作事情

夏の30日。

夏の最後の収穫。大漁のきゅうりを酢漬けにしてから温泉へ。

持ち物欄を開けるために、フライングで秋の作物を9×6植えました。

たまってきていたはげしくノビールも全開で使いました。

明日は大漁の枯れ草を耕したあとで整地する作業だぜ。。。

枯れ草やノビールは使ったあとで整地すると、

補正効果が土になじみます。

これでむりやり土を回復させることができます。

◆シアレンスの迷宮

ワイヤレス通信です。

140レベルのダンジョンに挑戦。

ザコも中ボスも強かった。人魚っぽい中ボスに瞬殺された。

いろんなアイテムを入手しました。

不足していたチャームブルーが補給できて嬉しい。

両手剣を振り回すモニカ。

友人にパイナップルの種レベル2を2つプレゼント。

俺は動く枝をもらいました。

いつの間にかレベルが111になっていた。

シアレンスの迷宮はすぐにレベルが上がるなぁ。

◆出荷

シアレンスの迷宮で拾ってきた「知力のサプリメント」と

なぜか出荷していなかった「はげしくノビール」を出荷して

薬品の出荷率が100%になりました。

そろそろ出荷履歴をチェックして、未出荷アイテムを調べようかなぁ。

それでは。