ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記34

ギガぷわです。

韓国語のテスト2つと、プレゼン発表と、

そろそろ期限が近くなってきたレポートがあります。

今月も忙しい気がしてきたぜ。

今日はワイヤレス通信をやりました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

前回のプレイ日記から、日付の変化はなし。

◆シアレンスの迷宮

ワイヤレス通信でシアレンスの迷宮をやりました。

持ち物の空きを可能な限り作ってから迷宮には入ります。

今回はたまたま冷蔵庫と収納箱に空きがあったので、

たくさんアイテムを持ってかえってこれました。

今回挑んだのは、推奨レベル140以上です。

前回セイレーンに瞬殺されたのでリベンジ。

瞬殺はされなかったけど、負けました。

色が変わるところまではいけたんだけどなぁ。

ウーパードラゴンから素材が出たので友人に譲った。

今度さくやから買ってきてもらうつもり。

大量にアイテムを持ち返り、出荷箱や冷蔵庫や収納箱へ。

カブヘブンとグラヴィトンハンマーが手に入ったのが嬉しかった。

グラヴィトンハンマーは属性ぬいてからダリアにあげます。

おまけのバッジも拾ったので、勇気kのバッジにした。

これは誰にあげようか。

今回は、しののめさんを使いました。

ヒロンやオレンジを食べたら大ダメージ受けた。

(マヒロンでダメージ受けるのはダリアだったかも)

きのこを食べたらHPとRPが大回復、状態異常が回復した。

きのこの毒を受けるどころかこんなに回復するなんて。。。

それでは。