ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ぷよぷよ!日記3

ギガぷわです。

急に寒くなりましたね。

天気予報での最高気温の文字が青くなっちゃってます。

とりあえずベッドに毛布を追加。

大学へ行くときの厚着レベルも上げようかなぁ。

ぷよぷよ!」ニンテンドーDS版のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ストーリーモードを全員分クリアしたので友人にゲームソフトを返しました。

金曜日に借りて、月曜日に返すなんて。個人的最速記録だな。

きっと俺は漫才デモを全部見て満足したんだ。いろんなルールもやったし。

サタンをプレイヤーキャラとして使ってみた。

ぷよの落下速度が速くなくて安心した。

サタンの漫才デモがかなり面白かった。

あのメダルって、本当に願いをかなえる力があるのだろうか…?

本当にかなっている描写はなかったしなぁ。

あのバッテンって最後までバッテンのままなんだ。

難易度を難しいにしてやってみたら、

想像以上に難しかった。

コンテニューしまくって一応クリアはした。

初代ぷよぷよルールなら勝てることもある。早積みですね。

フィーバーしたのに、素でフィーバーを受け止められたときはショックだった。

サタン戦では「落ちゲー」じゃなくて「落ちてるゲー」になった。残像が見えるよ!

ぷよぷよ7をそのうち買うかもしれない。

Wiiでぷよぷよを持っておきたいんだよなぁ。

それでは。