ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記30

ギガぷわです。

今日は休講の講義が2つもあった。サプライズ的に1つ増えた。

帰宅後、プログラミングのレポートを提出。

今週のやるべき課題は全て片付いた。

金曜日まではサークルのお仕事に力入れる。

ブログの管理画面が変わった。

記事入力の文字の横の大きさが全部同じになってら。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、夏の月、4日目(早朝)、独身です。

◆農作事情

枯れ草を耕してから整地。土に補正効果をなじませました。

よく考えたら、整地しないで種まいたほうがよかったような気がする。

チャームブルー、さつまいも、ホウレン草にカマを使って種にして出荷。

花紅葉や結晶花にはげしくノビール。

◆細工事情

ついに細工スキルレベルが99になりました。

最後を飾ったのは「おまけのバッヂ」。

「勇気のバッヂ」を作ろうとしていたところでした。

「勇気のバッヂ」はモニカにプレゼントしました。モニカ強い。

◆出荷

水産品の出荷率が100%になりました!やったね!

最後を飾ったのは「フグ」。冬のダンジョンで釣ってきました。

フグ料理も出荷したことがないから、また釣ってこないとなぁ。

◆デート

毎日のように女の子とデートするマイスさん。

なんて鬼畜な。

場所によっても、選択肢によってもヒロインの反応違うから楽しいです。

うっかりマリオンに告白するところだった。

直前でセーブしてあったらやってしまっていたかもしれない。

それでは。