ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記31

ギガぷわです。

3ヶ月強ぶりに髪を切りました。

いまだに床屋しかいったことがありません。

床屋の鏡は真実を見せないと思うんだ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、夏の月、6日目(早朝)。独身です。

◆農作事情

サツマイモを収穫するときにルーンやルーニーがたくさん出てきました。

スキルレベル99のやつにルーンが振り分けられて、ゲージが最大に。

ジャガイモが収穫できました。

ジャガイモって案外使い道がないんですね。

種を買ってきて再び植えました。

◆鍛冶事情

現在の鍛冶スキルレベルは95です。

これを上げたいので、まごの手の量産を再開しました。

ちょっとでも足しになるはず。

「天ノ村雲ノ剣」の成功率が100%になったので、

青い文字目的に作りました。

追加した素材

・サソリの尻尾

・悪魔の血×3

・キメラの尻尾

グリモアのうろこ

・プラチナ×2

・壊れた柄

どのステータスも今使っている白い文字のやつより上です。

白い文字のほうは出荷箱へ入れました。

夢中になってしまい、1回病院送りになりました。8万Gとられた。

◆イベント

・大食い大会

3位でした。

コツとかあるの?それとももっと早く連打しろと?

それでは。