ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記35

ギガぷわです。

完全クリアしたため、おそらくやらなくなるので、

NewマリブラWiiを大学のサークルに持って行きました。

サークルにゲームを提供すると、

このゲームはまだまだ多くの人に遊んでもらえる。

冬休みに入る前に回収しておこう。

今日はワイヤレス通信をやりました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、秋の月、15日目(早朝)です。

◆農作事情

ホウレン草がレベル9になりました。

サツマイモのレベル7の種をまきました。

レベルの低いサツマイモとピーマンを枯れ草にするために放置中です。

◆鍛冶事情

まごの手を量産する日々。

レジェンドオブルーン(片手剣)をトゥーナにプレゼントしました。

◆シアレンスの迷宮

推奨レベル140以上のダンジョンに挑みました。

セイレーンを倒すことに成功しました。

俺は隙を見て槍でミリオンストライクしてました。

炎を撒き散らすドラゴンにやられました。強すぎる。

今回入手した未出荷アイテム

・電気の結晶

・ゴーレムの石版

・ハンマーのやばいぐらいすごそうなやつ、レシピ持ってない

あとで、セイレーンの落としたアイテムと、

地のドラゴンの落としたアイテムを友人から貰います。

出荷箱とさくや経由で。

拾ってきた武器の一部は住民にプレゼントしました。

それでは。