ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記82

ギガぷわです。

まだ部屋の明かりが暗いよぉ。。。

マスラヲの3巻を読みました。久しぶりのラノベだー。

ラノベとゲームで目が疲れました。まる。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、冬の月、4日目です。

◆農作事情

さようなら秋の連作畑。

家の畑すべてを埋め尽くした連作畑は、

家の畑すべてを埋め尽くす枯れ草になりました。

全部耕しました。土はつかれたままですが。

冬の作物を植えました。

カブ、ネギ、大根、白菜、ほかほかの実。

冬は連作がないので、農作業はのんびりとやることにします。

◆ランキング

ランキングの更新をしました。

俺のポイントが上がっている間に、

他の人のポイントも上がっているのですね。分かります。

景品として、トロピカルーンを9個もらいました。

たぶん9個です。数はしっかり確認してないけど。

◆鍛冶事情

なんとなく、スプラッシュスターを作って強化してみました。

使うこと…あるのかなぁ…?

◆イベント

・カブ合戦

なんとか優勝できました。

高得点は難しいね。

◆シアさん

シアさんのレベルが100になりました。

次にレベルが高いヒロインは…カリンだな。

カリンに装備を作ってあげないとなぁ。

それでは。