ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記88

ギガぷわです。

バニラアイスに牛乳をかけて食べるのが好きです。

半分溶けてる感じがいいのです。

今日、それにウエハースを砕いて混ぜてみました。

ソフトクリームのコーンを食ってるみたいです。おいしい。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、冬の月、29日目です。

あと少しで春がやってくる…!

◆農作事情

カブと牧草を収穫できました。

夏のダンジョンで、パイナップル畑が少しずつ大きくなっています。

イチゴの種とオトメロンの種を買って、春の準備をしました。

はげしくノビールや枯れ草もたくさん用意できてます。

◆鍛冶事情

耐性系スキルを上げるために、状態異常特化の武器を作りました。

ツインジャスティスに

・歌の小ビン×5

・ヌッシーのうろこ

・地竜のうろこ

・水竜の尾びれ

を合成しました。

きっと効率がよくなったはず。

◆スキル

封印耐性、眠り耐性、疲労耐性、カゼ耐性スキルがあがりました。

毒耐性スキルはなかなか上がってくれません。

春のイチゴの連作が始まったら、全スキルカンストするかも。

◆所持金

所持金が9500万Gを超えました。

カンストする日も近そうです。

それでは。