ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記65

ギガぷわです。

ネットスターの最終回と、

化物語なでこスネイクを見ました。

何の脈絡もない組み合わせですが、

この話題をこれ以上膨らめる気はありません。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、春の月、8日目です。

◆農作事情

キャベツがたくさんとれたけど、

キャベツって単品じゃ料理できないんだよなぁ。。。

そのまま出荷しても安いし。。。

お好み焼きとか、野菜炒めにしていこうか。

イチゴ畑が順調に拡大中です。

◆冷蔵庫

冷蔵庫の空きをつくるために、

ナスとトウモロコシとサツマイモを全部料理しました。

単品で料理ができて、あまりレシピで必要にならなかったので。

◆イベント

・豆まき大会

ロケットウィングを装備で2位。

この祭りが一番難しいよ。。。

◆レベル

300レベルになりました。

◆依頼

金のカブの種のために、時間つぶしのために、

毎日なにかをこなしています。

ショコラの「スーパーお腹すいたー」は、絶対大損する。

◆スキル

ファイアースキル、アーススキル、ラブスキルがスキルレベル97です。

次に99になるのはこのあたりだろうなぁ。

…ところで属性のある武器ってやっぱり弱いなぁ。

深刻なネタ不足ですね。

それでは。