ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記66

ギガぷわです。

ひだまりスケッチ☆☆☆を見ました(BS-TBS)。

ゆののバッテンがとれました。

とれただけなのになんでこんなに面白いんだろう。

髪留めとしてまったく機能してないように見える。

というかバッテン硬そう。

あと、DVDで超電磁砲を見ました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、春の月、12日目です。

◆農作事情

金剛花が18個収穫できました。すぐに出荷。

種が6つ出てきたので植えました。

収穫したオトメロンと、拾ってきたネギを合わせてリラックスティーにしてます。

嵐が2回来ました。たいした被害はなし。

◆冷蔵庫

キャベツレベル10がたくさんあったので、

9個だけ残すように出荷&料理しました。

ムーンドロップも多すぎる分は出荷。

◆収納箱

素材としてめったに使わないので、肩当ては全部消費しきりました。

◆スキル

アーススキルが99になりました。ルーンのおかげです。

ラブスキルが98で、あとちょっとです。

ラブスキルは作物を収穫すると上がるので、自然と99になりそうです。

◆所持金

やっとのことで5000万Gを超えました。

最近やることないからダンジョンで狩りまくってて、素材が集まるからなぁ。

それでは。