ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記67

ギガぷわです。

明日はテストが4つあります。

できれば全ての単位を落とさずにいきたいものです。

今日はほどほどに勉強しました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、春の月、19日目です。

◆農作事情

金剛花が収穫できました。

6本植えたのにとれたのはたったの2本でした。

嵐が何回か来ました。

イチゴ畑が家の畑の縦1列に並んでいます。

3×3が、ずらっと6つ。

イチゴって思ったよりもルーン取れないんだね。

◆収納箱

海賊ゴブリンの布、シルクの布をつかいきりました。

◆スキル

両手剣スキルが93になっていた。

次に99になる武器系のスキルはこれかもしれない。

炎属性の武器使ってるけど、ファイアースキルが全然上がらない。

魔法じゃないとダメなのだろうか?

◆家具とマリオン

だいたいこんな感じ。

・イス

「座って実験なんてできないわよ?」「逃げられないからね」

・テーブル

「テーブルといえば実験器具よね」

・モコモコのぬいぐるみ

「さびしいの?」

イカ

「注射針よね!」

・ひばち

「あたらしい料理器具?」

・びょうぶ

「爆風避けよね!」

・小さいボール

「いたっ!」「燃やし尽くしてやるわ!」

◆イベント

・大漁!釣り大会

余裕で優勝しました。

それでは。