ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記68

ギガぷわです。

論述式のテストが悲惨だった。やばい。怖い。

文章力と決断力が足りなくて悪循環に突入。

単位落ちたかもしれん。

とりあえずスマックスやったら気分だけは回復した。

気持ちの切り替えは成功しました。さすがスマックス。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆今日偶然発生したこと

再現するのは難しいと思う。

条件

・ステージ:シャドーモセス島

・自キャラ:ガノンドロフ

・相手キャラ:リンク

・リンクにダメージが結構たまっていた

・塔は両方とも壊れていなかった(あった)

下の段の中央よりやや左で、

画面左向きにガノンの横必殺をリンクに当てました。

そのあと、弱攻撃を当てたら、リンクが壁に当たって、

はね返ってきて、左の中段の上に倒れました。

そこですかさず上スマッシュを出したら見事に当たりました。

相手は死ぬ。

偶然の産物なので、二度と成功しないだろうなぁ。

◆そのほか

・デデデの下投げって投げ連ができたのか。

・水面に浮かんでいる相手にガノンでメテオ決めるの楽しい。

それでは。