ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記68

ギガぷわです。

今日は建国記念日なので休みです。

そして明日はテスト最終日。

ついに春休みが始まります。

…リアルにやることがなさそうだ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、春の月、27日目です。

◆農作事情

イチゴ畑が拡大中。

あとちょっとで家の畑の半分ほどの広さになります。

◆スキル

ラブスキルが99になりました。

自力で99直前までいったけど、結局ルーンの塊に触れて99になりました。

スキルの数は全部で33種類。

そのうちの18種類がレベル99になってます。

畑でルーンに触っても、なかなかスキルアップにはつながらないです。

◆イベント

・モコモコ感謝祭

片手剣で優勝しました。2位が近かった。

モコモコ感謝際が終わったら、

とりあえずモコモコのマフラー作りますよね?

◆宝箱

最近よく宝箱を見かけるけど、おみくじの効果と運がいいだけなのかな?

やけに遭遇するんだが。。。

何かのスキルと関係しているのだろうか?

それでは。