ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記69

ギガぷわです。

テストが終わったのですでに春休み状態です。

とりあえず部室でスマックスを4時間ほどやってきた。

気分がのっていたらそれについても後ほど書きます。

春休みのバイト決めてないから、ニート状態だね!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、夏の月、2日目です。

◆農作事情

最終的にイチゴ畑は家の西側の畑のほとんどを埋め尽くし、

夏にはびっちりと生えた枯れ草になっていました。

夏の作物を植えました。

きゅうり、トマト、ナス、トウモロコシ、四葉のクローバーを各18個ずつ。

パイナップルを2つ、金のカボチャを1つ。

とりあえず金のカボチャを10レベルにしてみます。

1つしかないから嵐で死滅しないか心配。

◆スキル

ファイアースキルがレベル99になりました。

次にレベル99になりそうなのは、

両手剣スキル(95)、食事成長スキル(93)、防御スキル(93)。

◆イベント

・春の野菜大会

タマネギのレベル10で優勝しました。

・俺の誕生日

住民からいろいろとアイテムを貰いました。

海開き

水着状態ですね。

◆火竜のうろこ

ユエの店で売ってました。(たぶん、さくやの店には並びません)

とりあえず9個買いました。約200万Gです。

それでは。