ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記61

ギガぷわです。

風邪(?)だったので5日間ほど早寝してました。

だいぶ体調良くなったけど、まだ全快はしてないです。

それにしてもあの風邪、筋肉痛にもなったなぁ。

10時間睡眠とかしていたせいだろうか。

普段よりも健康的な生活を送りました。あと、髪を切りました。

【追記:2010/01/30 23:11】

プレイ日記の番号がしばらく前から間違っていたので、

一気に振りなおしました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、5年目、冬の月、21日目です。

◆農作事情

ツリー草の種がレベル9になりました。

あと1回育てれば10レベルだぜ。

ネギ、大根、白菜、ほかほかの実が少し収穫できました。

ほかほかの実とツリー草を植えました。

連作の作物がないので、

使っている家の畑の位置がどんどん変わっていきますね。

左半分から右半分に移り変わりました。

パイナップルがレベル9になりました。

◆スキル

ダークスキルとライトスキルが99になりました。

ダークスキルについては、

はげしくノビールをまきまくっていたおかげですな。

ライトスキルは地道に魔法を使った。

◆細工

ルーンシールド、エレメンタルシールド、フェアリーブーツを作り直しました。

どれも前使っていたやつを超えました(筋力と体力は気にしない)。

ボス素材がとても重宝しています。

◆イベント

・あっちこっちで!釣り大会

10種類釣って優勝しました。

◆子供

三人目がおなかの中にいるようです。

女の子がいい、と言っておきました。

それでは。