ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記60

ギガぷわです。

いろいろと放棄してルンファ3やりました。

物事の優先順位に割り込んで入ってくるゲーム時間。

もちろんやり終わった後は働きましたよ?

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、5年目、冬の月、15日目です。

◆農作事情

白菜、ネギ、大根を収穫できました。

一度育てると、収穫時に種が出てきて、しばらく続くことがありますね。

ほかほかの実が1つだけ収穫できたので、すぐに寄せ鍋に作りました。

そろそろツリー草が収穫できると思うんだけどなぁ。

◆依頼

トゥーナ「持っていって」

こんな感じのかんたん依頼を受けたら、

金のジャガイモが手に入りました。やったね。

◆冷蔵庫

なぜかいっぱいになってきました。

ほぼ全ての作物を保存しているからだろうか。。。

トウモロコシとか、あまり使わないやつは全部料理して出荷しよう。

◆シアさん

なんとなくシアさんのレベルあげやってます。

毎日のように竜玄洞に連れていっています。

ジョウロって連続攻撃できるんだ。

◆ラブ飲みドリンク

とりあえず、全員分の反応を見ました。

男性陣からは応援されることが多いんだなぁ。

書く話題がほとんどない。

それでは。