ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガとラノベ買った

ギガぷわです。

昨日からバイトが始まりました。

2日目のバイトが終わり、とりあえず1日目よりは疲れていません。

こうして人間は日々鍛えられていくんだね!

昨日買った本についてです。

続きからどうぞ。

ゲオと、ブックオフ1軒に行きました。

昨日、ゲオが閉店セール中で、全ての古本が半額だったのです。

ちなみに今日は全品50円だそうです。ちくしょう。

◆買った本リスト

まぶらほ1巻・2巻

まぶらほマンガ版。全2巻。

まぶらほのマンガは2種類あって、別原画で、どちらも全2巻です。

年数的にもあまり離れてないのに、

どうして別の人で2回もマンガ化したのだろう?

350円×2が半額で350円。

ぷよぷよ 4コママンガ王国2

ぷよぷよの4コマアンソロジー。たぶん双葉社

ぷよぷよ通~ぷよぷよSUNの話題。

持っていなかったので購入。105円が半額で53円。

森口織人の陰陽道

原作:おかゆまさき イラスト:とりしも

最近、ドクロちゃんを読み直して、

ネットで「今週のおかゆ」を見て知りました。

たまたまブックオフにあったので購入。

105円。そこから5%引き。

ひだまりスケッチ1巻

アニメから。原作未読だったので購入。

酒飲みシーンがあった。なんだかひだまりっぽくない気がした。

105円ゾーンに置いてあって良かった。そこから5%引き。

・空想科学X2巻

持っていなかったので購入。

相変わらずカオスなのです。

400円から5%引き。

それでは。