ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本を買った

ギガぷわです。

pixivに投稿した「イエローさん」が閲覧数1000を超えました。

ルンファ海の4色妖精の需要に対して供給が少ないことと、

妖精タグによる恩恵を受けたことが主な理由だと思います。

春休みだからってのもあるだろうなぁ。

俺よりも絵がうまい人は数え切れないほどいるからなぁ。

なんにせよ、ありがたいことです。嬉しいです。

今日は、アニメ見て、古本を買って読んだだけの1日でした。

買った本の感想です。

続きからどうぞ。

買った古本の説明・感想とアマゾンリンクとぽちぽち。

とある魔術の禁書目録(7巻)

ゲオにて、古本で250円で購入。

とある魔術の禁書目録のマンガ版。

9月1日、風斬氷華とシェリーあたりの話ですね。アニメ1期の終盤。

姫神、なんとか登場できてよかったね。

どうせなら原作2巻部分もやればよかったのにね。

風斬、おっぱいでしたね。

名もなき風紀委員可愛い。

ひだまりスケッチノベル―ようこそひだまり荘

ブックオフにて、古本で350円で購入。

アマゾンで中古1円で売ってるから、

配送料込みでもアマゾンで買った方が良かったね。

原作3巻発売前に発売された、ひだまりスケッチのノベル版です。

4本の短編が入ってます。オリジナルストーリーです。

この時点では明かされていなかった情報が、

ノベル版では明かされているらしい。

少し設定が違うところがあった、と思う。

特に大事件が起こることもなく、いつもの感じでした。

オリキャラが1人出たよ。

ぷよぷよ4コマまんが王国

ブックオフにて、105円で購入。

アマゾンだと中古品しかない上に高いね。

ぷよぷよ4コマだから買ったけど、

俺たぶんこのマンガで扱われてるぷよぷよ作品知らない。

それでは。