ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本屋へ行った

夏休みがあとちょっとしかない。ギガぷわです。

今日あったこと

・集中講義のテストがあった

・生協で買い物した

ブックオフで買い物した

・ゲームした

・インデックス14巻を読み終えた

・昨日のカウンターが70人超えたなぁ思った

ブックオフの話題だけピックアップ。

続きからどうぞ。

買ったマンガは2冊あります。

ほしいラノベは見つかりませんでした。

初音みっくす 01

原画を描いた人のマンガ。

105円で購入。

ちょっと前まで350円だった気がするんだが。

いろんなミクが見れて面白かったです。

黒い表情がナイス。

ぷよぷよのショートコミック

光文社の火の玉コミックのやつです。

105円で購入。

全部ぷよぷよSUNネタだね。

まだもってないやつがあったのかー。

探していたけど見つからなかったもの

ギャグマンガ日和(2,4,5,7~。105円に限る)

撲殺天使ドクロちゃんりぴる3(最近存在を知った。出てたんだ)

とある魔術の禁書目録ラノベ。15~16,18)

とある科学の超電磁砲(マンガ。見かけたことがない)

ゆるめいつ2巻(定価高いよ)

空想科学X2巻(定価高いよ)

・東方の三月精とかぼうげつしょうとかで持ってないやつ

レールガンってガンガンだったんだ。

探し損ねてたわ。

それでは。