ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

行きに買った本

ギガぷわです。

1泊2日で母者の実家行ってきました。

時間がゆっくり流れているような感じで、

のんびりだらだらしてしまう不思議空間。

あと、ノートPCがぐらぐらするようになりました。

右手前の足が短くなったのかな?

続きからどうぞ。

TSUTAYAブックオフ(×3)によりました。

買ったもの一覧。

らき☆すた 7巻

らき☆すたの最新巻。

こなた達は卒業して大学生になってました。

新キャラが2人ほど登場しました。

パティやあきらが本編キャラに絡みました。

ギャグマンガ日和 2巻・8巻

ギャグマンガ日和はいきなり途中の巻買っても大丈夫だから嬉しい。

ツタンカーメン部とか、黒登山とか、モッヂボールとか。

突込みが追いつかないってやつです。

面白いわー。

とある魔術の禁書目録15,16,SS2

1巻から17巻までずらっとブックオフに並んでいた。

誰かまとめ売りしたな。ナイスタイミング。

Kanonのアンソロも集めようか検討中。

ちょっと古いから105円で結構売ってるのね。

でもかなりの数あるから悩むわー。

それでは。