ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ブックオフ3軒行った

ギガぷわです。帰宅しました。

いつの間にかいとこが1人増えてました。おめでとう。

そんな内輪ネタはさておき、ブックオフ3軒に行ったのです。

ブックオフはTカードから撤退して、

おサイフケータイの機能を利用したポイントになるそうですね。

買った本とコメントです。

続きからどうぞ。

前略。

◆俺の買った本

俺の買った本。買った本を箇条書きでだらだら。

なんか中古にしては高額なものが多かったなぁ。

森口織人の陰陽道 巻の二

中古で350円。

ラノベで2巻です。

こういう展開になるとは思っていなかった。

1巻とはうってかわって、一人称視点です。

どうして変わったのかについてあとがきで書いてあった。

はちゅねミクの日常 おんたま 2巻

中古で650円。

はちゅねの2巻。CDつき。

ルカが登場です。とっても強いです。

・メーカー非公式 初音みっくす 2巻

中古で500円。

タイトルに「非公式」って入ってるのが潔いと思うんだ。

ミクさん、その表情はねーよw

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻・下巻

どちらも中古で400円。

両方同じ店に置いてあった。嬉しいね。

ウドンゲが主人公の話は珍しいと思う。

◆買おうか迷った本

メイドガイ

「メイドをねらえ!」で知った。

なんか面白そうなんだよなー。105円でおいてあったんだよなー。

・どーじんわーく

同じく、「メイドをねらえ!」で知った。

105円でおいてあったんだよなー。

・ふらふろ

俺はひらがな4文字の作品に弱い。

ゆるゆり

ゆるい百合が大好きなんですが。

もえたん

105円だったら迷わず買ってた。

◆弟の買った本

なぜか弟の買った本も勝手にネタにする俺がいる。

男子高校生の日常 1巻・2巻

ネットで画像が上がっていて、吹いた作品。

弟もどこかで見かけてツボにはまっていたようで購入。

期待以上の作品でした。

ギャグマンガ日和」に通じるものを感じた。

生徒会の月末、七光、火種

バラバラと集めております。

月末と七光まで読んだ。ところどころ吹いた。

・ほかには

とらドララノベ)、ひぐらし(マンガ、アンソロ)、

クラナド(アンソロ)を買っていた。

アンソロだけ読ませてもらった。

◆結論

男子高校生の日常」、かなりオススメなのです。

ガンガンオンラインで連載してるから、とりあえず見てみようや。

それでは。

以下、広告です。