ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガ買った,2013年10月26日

昨日発売のマンガを買いにTSUTAYAへ,

あとついでにブックオフに行きました.

あれ,ここしばらくこういう形式で買いてなかったですね.

一度に複数冊買うことがなくなっているからか.

買ったマンガについてです。

続きからどうぞ。

タイトルとAmazonリンクの羅列になりますねぇ.

・あっちこっち 2巻・3巻

ブックオフで105円でそれぞれ購入しました.

あれ,アニメ化したの何年前だっけ…?

可愛さに萌え死ぬための作品なのでギャグはそれなりですー.

関係無いですが,携帯をスマフォに変えてから,

ブックオフの携帯サービスがうまく使えなくなりました.

かざすとAndroid標準ブラウザが立ち上がるのですが,

白いままでまったく開いてくれません.

いつも手打ちでスタンプ取得してましたけど,

今日のレシートにはスタンプNoがついてないなぁ.

どうせならChromeさんで開いてほしいのだけれども.

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー鎮守府

昨日発売された,一迅社の方の艦これアンソロジーです.

ゲーム内課金だけじゃなくてグッズやアンソロも買ってるので,

結構俺は艦これにお金使ってるようですね.

出版社が違うので,ファミ通のアンソロとはサイズが違います.

鎮守府編では,加賀さん,龍驤,青葉,

那珂ちゃん,鬼怒が取り上げられている話がありました.

どれも作者の愛にあふれているぞ…!

編集の都合もあるだろうけど,

好きな艦娘を選んで描いたんだろうなぁ.

それでは.